ScheißeTagebuch

八方極遠に至るは此の拳、如何なる門も打開は容易い

ラティオスクチート??????

 

↑こいつ好き

CSラティアスってラティオスじゃダメなん?ってことでラティオスの方がC高くなったら嬉しいなってんで計算してみた、癒しの願いの有無で結構変わるのは分かってるけども

CSラティアスの耐久調整はメガゲンガーのシャドボを最大乱数切って耐えること、んでCに236振ってる、実数値は160

ラティオスがこれと同じ条件になる努力値の最低はH60D116でCに76振れる、

Cの実数値は160

あれ?一緒じゃん

一応最臆病最速なのを断っておくとして、なら他に差がつくのは物理方面、当然ラティアスの方が堅そうだけどラティオスはHに大目に降ってるしよくわからんから指数で比べてみる、ちなみにラティオスはBに残りの4を振る

    物理耐久指数 特殊耐久指数
ラティオス 12-×-4-236-4-252 16463 23635
  157-×-111-160-151-178    
ラティアス 60-×-4-76-4-252 17427 23707
  163-×-101-160-145-178    

正直知ってたって感じだ