ScheißeTagebuch

八方極遠に至るは此の拳、如何なる門も打開は容易い

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日のうんこ

出たので今日は終わり

3rd Promotion 当落 予選

今日の13時に進級条件が狭まるらしい。 進級の条件は落単数4以下かつ加工学を得単していること

今日のうんこ

まだ

ナラテイブ雑感【ネタバレ含】

クソほど書きなぐったのでいつかちゃんとした形式に改めたい 大学で話せる人にめぐり合えないのでここに思いの丈を殴り書きます。 まず始めにナラティブの映画は十分楽しめました、終わった時の満足感が異常でいつもは買わないパンフを豪華版でクレカ切って…

うんこ婆

救急車がサイレン鳴らしてたので歩行者信号が青になっても待ってたらババアが走って渡ってた。何が不愉快って渡った後振り返ってじっと救急車を睨んでいたこと。

今日のうんこ

ニコ動でレオモンのポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊見て懐かしんでるんだけど続編の闇の探検隊を買ってもらった翌日に盗まれた悲しみを思い出した

今日のうんこ

した

今日のうんこ

きのうした

今日のうんこ

しんd

近日中に構築したいポケカのデッキ達備忘録

はじめに 題名通り、基本的にダークオーダーくらいからデッキ作ることが億劫になってたのでアイデアとかを忘れないように書き留めていきたい。 1.ウルネク ・大会デッキを丸パクリすればいいんじゃないか? 2.レックウザ ・クワガノン軸は無理があるのでゼラ…

うんt

今日のうんこ

もう出ない

今日のうんこ

わかりません…

今日のうんこ

ミミッキュでトリルしてクチートで殴れば強かった、ガッサは強いけど他の三匹特にラティアスの使い方が分からない

今日のうんこ

最近腐ったカレーばっかり食ってるから下痢続き

雑記

クランク中心に駆動系が届きました 豚に真珠ってやつですね、念願のDURA-ACEですよDURA-ACE!大会に出るわけでもないのにDURA-ACE!通学用チャリのクランクだけで45k、同時にフロントディレイラーとリアディレイラーも買い換えました。フロントディレイラー…

今日のうんこ

これはカレー

今日のうんこ

日付変わったくらいから500億年ぶりにレートしてたんですけど分からな過ぎてうんこ漏らして椅子に染みが付いた

今朝までのBanished

時間を吸いとられていつの間にか朝7時過ぎてた、人口はそろそろ300人になるが食料回りも400人くらいなら賄えるのでそろそろ目標決めないと何していいか分からない。取り敢えず醸造所作りまくって無限に酒を生成している。

うんこ

うんこ用の紙を買いました

今日のうんこ

でた

うんこ

うんち

コンポーネント換装と二台目妄想

クソ記事は連投するに限るので備忘録を連打する。 コンポーネントを変えようと思う(1145141919810回目)が7/1からどうやら価格改定でSHIMANOのそれが値上がりするらしい。カンパに変えるか?????とか思ってみたりするがそんなことはしない・・・だろう・…

ハンドルバー追記

最近ナイトランする機会が以前より格段に増え、考えなければならないことが増えた。 まず第一にテールランプだ。CATEYEの充電式の奴をサドルバッグに取り付けていたものの充電が持たない。おおよそ3時間で切れるため片道しか持たないことも多々・・・道路交…

今日のうんこ

サンクリ絶起してさんざん知人に迷惑かけながら厚かましくも欲しいもの見て回って買った。フランちゃんの縦向きプレイマット買えなかったけど牛革はにおうらしいしいっかな~って まずは統計学の本(サークル名:ひのまる呉服店) 歩いてたらガンダムの1話で…

鬱病

孵化乱数のシード特定しなおします

うんこ

できた

今日のうんこ

なんか変に腹痛いなぁと思ってたらヤバい色してた 世期末試験に全てを破壊され考えてた構想も吹き飛んだ男

きのうのうんこ

8半荘で-120とかつけるあおっちとかいうやつ 最高+200越え最終+170でしたが犯罪行為は立直一発三色ドラ7の三倍満で東2で終わった2半荘目とか2着と大差開いたところから自摸り三暗刻で跳満で捲れるところ裏3まで付けた7半荘目とかだとおもう。体感三暗刻が…