ScheißeTagebuch

八方極遠に至るは此の拳、如何なる門も打開は容易い

今日のうんこ

サンクリ絶起してさんざん知人に迷惑かけながら厚かましくも欲しいもの見て回って買った。フランちゃんの縦向きプレイマット買えなかったけど牛革はにおうらしいしいっかな~って

まずは統計学の本(サークル名:ひのまる呉服店

f:id:kktk_sym:20180617210726j:plain

歩いてたらガンダムの1話で見たマニュアルを模したこの表紙が目についたので買った。ガンダムやほかのアニメのデータを統計学使ってなんかしてるけど確率・統計落とした自分にはよくわからなかった。中身はこんな感じ(目次くらいなら上げても良いかなと)

f:id:kktk_sym:20180617210929j:plain

こんな感じでめっちゃ濃い絵にびっしり文字があって読みづらくてオタクの同人誌って感じだった。

あとはカードゲーム辞めたのに集め始めたプレイマット(上:サークル名セルゲーム/イラスト伊吹のつ)(下:サークル名ぴらるーく/イラストゆのひと)

f:id:kktk_sym:20180617211035j:plain

上のアストルフォはツイッターで見たことある絵で好きだったので買った。下のクリスちゃんは衝動買いした。シンフォギアのプレイマットたまに見かけるけど性的な絵ばかりで購入欲求湧かないけどなんか買ってしまったね。

絶起はダメ