ScheißeTagebuch

八方極遠に至るは此の拳、如何なる門も打開は容易い

ナイトユニゾンの供養

デデンネGXの枠をモルフォンGXに奪われたのでモルフォン使ってレートします

↑主役

モルフォンを使ってレートを1600まで上げようかと思います

考えるのもめんどくさかったのでぽけっとふぁんくしょんを見たんですけど記事はありませんでした…

まず種族値モルフォンって何者だよってところから

タイプ:虫/毒

種族値:70-65-60-90-75-90 (450)

パット見弱いのと物理ATは無理そう、Bも低いし耐久もあれときた。

主要?な技は

変化技:蝶舞、朝の陽射し、おいかぜ

攻撃技:さざめき、へど爆、サイキネ、ギガドレ、とんぼ

 

毒タイプあるから毒毒受けないしおいかぜ打てば仕事したことになりませんか?????はいつよい

という事で安直にCSベースで蝶舞/破壊光線/へど爆/???@ノーマルZとかでええんちゃう

某ふぁんくしょんにてテテフで検索かけて一番上だったのがH204/D4振りだった、これを蝶舞込みで確一にするには性格補正が必要だった。悲しい……それでも準速馬車対面でまもる読み蝶舞決めて上を取りたい……(メガバシャのSも80だと思ってたので根拠あやふや侍)陽気メガギャラに上取られるのも癪だし素早さに性格補正かけて臆病CSでええやろ、残りの4はH無振りで奇数なのでBに振る感じで。

全てのカプ・テテフは気合でミンチにする(サイキネでぐしゃぐしゃにされるのはこちら)

なんやかんやで残り埋めて技の@1は後日決めます